Everyday Enjoy!!

他 の 人 を 愛 し て も
他 の 人 で し か あ り ま せ ん
書いてる人は櫻井溺愛、翔ちゃん中毒。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

ほしいなぁ。笑
まだかってねぇよ。
RECOMMEND
SECRET LOVE STORY(CCCD)
SECRET LOVE STORY(CCCD) (JUGEMレビュー »)
氣志團, 綾小路翔, 星グランマニエ
クリスマスは氣志團のコレは聞いて損なし☆
RECOMMEND
花風        (CCCD)
花風 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
aiko
aiko新曲デター!
RECOMMEND
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤)
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, SPIN, 石塚知生, 藤井フミヤ, CHOKKAKU
このPV、凄くお薦め。
振り付けも簡単なので覚えてみては?
ジャケ写も嵐らしくて大好き。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
Hにキャッツと和くんが出てるらしいじゃないですかハート
Hとオリコンは欲しいなあラブラブハート

てか昨日のZEROの翔ぴん…。
首がなかったよ-パー
イチメン!は撮ってませんハート
一応見たけど,その前まで,
Mステのライライライ見てますたハート

あと宿題くんぴかぴか
雅紀が,
「ソルベってアイスって意味なんだ…」
翔ぴん「そこから?!」
みたいなやりとりがあったけど,
雅紀の感覚が一般庶民の感覚だと思いますパー
そしてにのあいの髪が伸びるのが激早で驚き。
雅紀なんかもう完全に前髪あるし!!笑

ちなみに日曜日,
THE3名様見ましたグーぴかぴか
やっばいラブラブハートめっちゃ面白いハート
アニ大好きだあああハート
4本中2本見たから,今日あたり残り見たいと思いますパー
| 日常生活 | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
はぁぁ。
起床



登校



文化祭制作



授業



お昼ご飯
(しんちゃんネタで友達と爆笑)



授業



バイト



帰宅



夜ご飯





バイト初出勤疲れたあ雷
| 日常生活 | 01:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
学校v(o'∪^o)v
久々に(いや,昨日行ったけどあせあせ)学校学校だったわーいぴかぴか

楽しかったけど………疲れる!!
高校行くとどうしてもテンションあがっちゃってさ!!
なんか知んないけど;
でも眠そうってみんなに言われた…。
違う!!目が痛いだけ!!
眼科行かなきゃな…。

今もめちゃくちゃ眠いよ汗
しかも今日バイトの面接だったし
緊張疲れとか色々重なって



さて,夏休みの宿題やらなきゃ…ムニョムニョ
メール止めまくリだッ!!やばい…・
| 日常生活 | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
うああ
…パソコンの調子が悪い。

いろいろ凹むなぁ。。。


…うんちょっと鬱。
何がダメって自分がすごいダメ。
| 日常生活 | 13:22 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
びゃっち
たまっちゃいけないので今日の日常。

あとあと、あいどう(天才!相葉どうぶつ園)←なにそれ!!

●日常●

今日は、予定入ってなかったから、昼まで寝てましたぁ(*´∀`*)
んで、起きたら、
おかんが「プール行こう!!」とか言い出すんで、
ついていったら、なんと休み( ̄□ ̄;)!!
めっちゃショックでしたよ…(ノД`)シクシク
その後は、家に帰って携帯いじったりテレビ見てたら(←そろそろ高校の課題しようよ…)
眠くなってきたので、すやすや…就寝…。
と思ってたら!!!!!いきなり、メールが来て(ブザーでブーブーって)、
「なんだろ…ジャニウェブ??」って思いながらケータイ開いたら、
友達が「今から電話していい?」との事で。
寝ると時間もったいないし、いっか!!と思って「いいよ〜」って返して、
電話開始!!
しかもその友達用事なかったらしくて、ずーっとくだらん話してましたわ…。笑
その後はご飯食べた後、
高校に出す書類をオカンと書きました★
明日、合格者登校日なんですよ゚・*:.。. .。.:*・゜
頑張って張り切って登校してきます♪




んで日常終わり!!


●相葉しむどう●


雅紀可愛い−−−−−…(・∀・)
終始、(´∀`*)←こんな顔で見てました。
ベッキーがパンダの名前付けるとき、
必死に「5人だから嵐!!」って念じてたら、通じた.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
でも却下されたけどね…笑
ベッキーはほんまに名前の付け方上手いし、動物との接し方がうまいなぁって思った♪
女ムツゴロウは最強ですな☆
青木さやかは案外チキンだし…(全然関係ない

メインの雅紀は!!(笑)もちろん可愛かったですねん♪
オームとの社会科見学が…ッ!!もう超プリティー♪笑
オームも可愛いし、それ以上に相葉チャンがやぶぅぁぃ!!笑
オーム以上に可愛さオーラ炸裂しすぎてて、
「アタシもあーんされた(自粛」みたいな事いっぱい思ったよ。笑
あのままもう1つコーナー化して欲しいわ…て思ったし(σ・∀・)σ
でも今日は、そんなに体当たりじゃなかった気が??
もう体当たりしすぎて、多少の事じゃ視聴者も動じなくなってます、相葉さん!!笑
最後のアイドル??っぽいかっこつけたヤツに大爆笑したケドねん!!笑
ありえないほど、似合ってないんだもんw(言っちゃったよ
てか、相葉コーナー短かったよね??
「え??やれんの??できんの??」ってヒヤヒヤしながら待ってたもん(((;-д- )=3
次は長いのを期待しよッ!!
長くしたら視聴率あがるよ、●テレ!!笑


んじゃ、今日はこの辺で☆
ちなみに今日、弟の誕生日でした(23日)。おめでとーう!!
| 日常生活 | 01:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP