Everyday Enjoy!!

他 の 人 を 愛 し て も
他 の 人 で し か あ り ま せ ん
書いてる人は櫻井溺愛、翔ちゃん中毒。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

ほしいなぁ。笑
まだかってねぇよ。
RECOMMEND
SECRET LOVE STORY(CCCD)
SECRET LOVE STORY(CCCD) (JUGEMレビュー »)
氣志團, 綾小路翔, 星グランマニエ
クリスマスは氣志團のコレは聞いて損なし☆
RECOMMEND
花風        (CCCD)
花風 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
aiko
aiko新曲デター!
RECOMMEND
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤)
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, SPIN, 石塚知生, 藤井フミヤ, CHOKKAKU
このPV、凄くお薦め。
振り付けも簡単なので覚えてみては?
ジャケ写も嵐らしくて大好き。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ぜ-ろ-♪
ZEROパーハート
いい仕事するじゃない

てか韓国の子が超日本語上手くてびっくり!!
最後の最後で「日本人!?」って思うくらい流暢に話してたねパー

あのシルエットがたまらん-ラブラブハート
シルエット大好きなんだな
だからOneコンのオ-プニング超好きだよパーハート
懐かしい-!!
早くあらしっくコンDVD出してパー汗

嵐休みないよね…超ハ-ドスケジュール...
無理せず頑張ってね!!
| あらち | 01:47 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
まごまご-
まごまごハート

雅紀くん優しすぎハート
潤くん疲れてグッタリしちゃってんのに,
ず-っとひなと遊んでたし。笑
子供好きなんかな??
前の翔ちゃんとの時も,
随分優しかった気が,,,

潤くんの
「ね-ひなぁ」って言う呼びかけにキュンとしてしまったラブラブ
あ-あたしもひなみたいに,潤くんにちゅ-した(自粛)笑


翔ちゃんも顎あったしグッドぴかぴか
イエスで-すラブラブ



なんかおかしい子でごめんなさい…笑
| あらち | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
うぅだぁうぅだぁ。
本当になんなんだあの子達…。(年下の癖に年上目線)
めっさ手振られたい。
めっさ焼きそば食べたい。
めっさ羽子板つきたい。
めっさ顔に落書きされたい。
めっさ書きぞめしたい。
めっさ切り絵したい。
めっさあの空間に混ざりたい。

…そろそろウザイと言われそうなのでやめます。(早くやめろよ)

出ましたね!イタリアの大砲!(ドカーンドカーン)
あれ、私が通ってる塾の友達との合言葉みたいになってて、
メールするときも、
「元気?元気なければイタリアの大砲やりなよ!」みたいなノリです。(どんなノリ)

書きぞめ、私的に応援したいのは「Tの嵐(決)」
死んでもサクちゃん命です。(なんか怖いよアキバ系だよ)
そーいえば、最近あの(=Tの嵐(仮))の寒さ体感してないような。
ニノ嵐も最近…?
・「一かく千金」。なんか本当にやっちゃいそうで怖いな。
・「Dの嵐ゴールデン」。え…個人的意見を言わせて貰えば今のままで…。(よろり)
・「右を左」。いつも刺激的な松本様らしいお答え☆ス テ キ ☆(何キャラ)
・「上を下」。…ステキすぎるリーダー…。(…) 

翔さま 羽子板 今日も ヘタレ。(なに)

一人だけ小さいのを持たされても何も言わず、
なおかつ、さとっさんと雅紀とかずなりんに集中攻撃され、
顔に落書きされても嬉しそうにカメラに駆け寄っていく姿。
萌 え ☆(はぁと)(まじでやめれ)

マジカルバナナの「焼きそばといえば作ってる!」のリーダーには、
なんか、漢(おとこ)を感じたさやかちゃんなのでした〜♪(今日のわんこ)


…さて、燃え尽きたところで今日は寝ます。(ぐぅ)
| あらち | 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
テレフォンサービス
きゃ わ い い 。

何ですか、あの可愛さ。
何ですか、あの仲の良さ。
何ですか、かずなりんのあの声。
何ですか、雅紀の抱負。(うるさすぎのため聞き取れず)
何ですか、翔ちゃんのまとめ方。
何ですか、潤ちゃん喋ってましたか。
何ですか、さとしのDVDがなんちゃらって。

仲良いのは分かるけど、
うるさすぎて全然聞き取れないぞ☆(はぁと)

かけて初めからあらちが出てきたんですが、
最初から最後までほとんど何言ってるのか分かりませんでした。(聞き取り不可能)
かずちゃんが、雅紀に「帰れ!!」って言ってたらしい。相(愛)だよね〜。(何で)

翔ちゃんは初めのほうずっと笑ってた印象が…。
潤ちゃんなんか終始笑って終わったような…。(ゴニョゴニョ)

音が悪いのか、はたまた嵐がうるさすぎるだけなのか。(たぶん後者)
だって他のグループはなんとかまだ聞き取れ…た……。(言い訳)



もう1回聞こ…。(ゴソゴソ)




っじゃなくて勉強しないと11時じゃん!
ま、今日は久しぶりのうだうだをリアルで見るからそれまで勉強しよっと。
てかJUGEM重いっ!!キーーーーーーー。
| あらち | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
誘うDVD発売!
昨日深夜までずっと友達とメールしながら、
誘うDVDを見てました。

おとんに「何回同じ所見るんや、ダウンタウン見せろや」とかいわれましたが、
(ここでのアタシの返答:「いや。すり切れるまで見る。」)(DVDってすり切れるっけ?)
完全シカトしながら何度も見たんですけど。


今回のDVD見るのね、たまに嵐メンがすっごい可愛い顔する瞬間があって。
そこを何回か巻き戻して見るんですよ。
弟に「ねっ!!今のいい表情してたよね!萌えるね!!!
とかって言いながら。
そんなこんなで見ていくと、
コンDVD見るのに3・4時間かかっちゃうわけですよ。(にこり)
で、それで見た後、入り待ち出待ちを見たら、もう気づいたら深夜ですよ。

周 り 見 え て な さ す ぎ 。

ま、ま、たまにはこんな日があってもええではないですか、ね。ね。

コンDVDまたちょこっとみて、年賀状作ります。
ヤベーーーーーヨ!!!!マニアワネーーーーーーーーー!


以下、語り。


あ、そういえば、今日かずちゃんはアキバに出現ですか?
会いたいね!どーする?アキバに超なじんでたら!
かずちゃんどこにでも溶け込んじゃうから!!
かずちゃって「きみしね」やってるの?あれ、アタシ欲しい…金ないけど。

最近マブ(すんまそん氣志團です)でかずちゃん好きだよ。
っていうかね、あの人の友達になりたい。すっげー楽しそう。

某日記(何故隠す)で、「友達がいなくなる」発言してたけど、
なんかね、かずちゃんねー、アタシの友達ってか、
親しい友達(あえて親友とは言わないでおくよ)に、
すっごい似てるの。(いや、オンナノコなんだけど)
いや、でもその友達はテンション上がる確率低くて、
どっちかといえば、冷静な人なんだけど。
アタシその友達大好きなんだよ。相手が好いてくれてるかわかんないけど。
だからかずちゃんの生き方っていうかね、
もう好きで憧れてるんだよ。
で、なおかつ、アタシの友達は一緒に騒いでくれるタイプじゃないけど、
かずちゃんて、すごい…なんていうか、なんていうか。
上がるときはすごい上がってくれるし、なんかね、なんていえばいいんだろ。
「嵐の二宮和也」も好きだけど、「1人の人間の二宮和也」として、
一度彼と会ってみたいなぁと思うわけです、はい。

なんて言えばいいかよくわかんないけど、
とにかく、かずちゃんらぶ!!


あ、ちなみにアタシよく、あんた嵐の中で誰が好きなの?って聞かれて、
「櫻井翔」って答えてますけど、
嵐全員同じくらい大好きですよ。
いいじゃん、嵐が大好きなんだよ!
| あらち | 11:42 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP