Everyday Enjoy!!

他 の 人 を 愛 し て も
他 の 人 で し か あ り ま せ ん
書いてる人は櫻井溺愛、翔ちゃん中毒。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

ほしいなぁ。笑
まだかってねぇよ。
RECOMMEND
SECRET LOVE STORY(CCCD)
SECRET LOVE STORY(CCCD) (JUGEMレビュー »)
氣志團, 綾小路翔, 星グランマニエ
クリスマスは氣志團のコレは聞いて損なし☆
RECOMMEND
花風        (CCCD)
花風 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
aiko
aiko新曲デター!
RECOMMEND
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤)
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, SPIN, 石塚知生, 藤井フミヤ, CHOKKAKU
このPV、凄くお薦め。
振り付けも簡単なので覚えてみては?
ジャケ写も嵐らしくて大好き。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
Mステ…。




雅 紀 最 高 。


あの子どんだけ足長いんですかね…。
今、再生してないから分かんないけど、「まだ夢は『続く』」
の相葉さんが物凄く好みです。可愛すぎ…。
あと、なんかHeroで、フニフニ踊ってるところ(どんなだ)があって、
そこで、「足…足ぃッ!!!!!!!!」って思いながら見てましたけど何か問題でも。
今回のMステは相葉さんが本当に足長いのが目立ってた…。

あと、翔ちゃんね、Heroの最後のとき、
凄いキメてたけど、普通に間違えたよね。
ターン決めたあと、足タンッってやって、前にズンズン進んで行くところ。
え、翔ちゃんもう帰る?(notハットリくん)
苦笑いしてたよ、可愛いよ。

にのは…。前髪が…ごめん…。(ガクリ)

大野さん、だんだんヤクザみたいになってきた…。(本気で)
なんか、広島行ったときも思ったんだけど、
確実に借金取り立て失敗しそうなビジュアルになって来てる…(ガクガクブルブル)
前髪長すぎよか全然好きですが。(参考:いざッ、Nowジャケ写)

潤くんに関して言うことはありません。(断言)

とりあえず感想終わりー。
さーて宿題やろーっと。
| 歌番組 | 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
日本縦断HEYHEYHEY!
今日は溜まってたのドンドンやってくぞー!

第2弾!HEYHEYHEY!





*トーク*


 ・潤くんワカメー!!(失礼だから)(呪われるよ)

 ・櫻井さんの大学名。
  「言うたれ、言うたれ」(松ちゃん) もう卒業ネタいいやん…。

 ・ケータイを変えた松本さん。ジャニーさんに報告。(何故)
  電話したら、
  
 「僕、そんな暇なくて忙しいんだよ!」

  
  と。

・しかもその後、普通に「ハイ、もしもし」って普通に出た。

 ・「あ、僕ジャニーさんに会いましたよ」と自慢げな翔ちゃん。

 ・でもその内容

 ・「コッチに来て、
  『ジュース買っちゃいなよ!』って。」

  社長、あなた…。

 ・嵐移動。

 ・すげぇタレントっぽく(どんなん)歩く潤くんに、
  ダウンタウンの御二人、
  「歩くなよ!」
 「走っちゃいなよ!」
 「かど曲がっちゃいなよ!」






*歌*


 ・イントロで「ホッ」って感じに踊る潤くん。(どんな感じ)

 ・大野さん前髪最高。

 ・踊りがめっちゃ適当っぽい大宮

 ・いや、本当はそういうつもりじゃないと思うんだけど。

 ・ソロ声かぶせてあるよね?





*番外編*


 ・EXILEの前に翔ちゃん合掌、にのはピース。

 ・アムロちゃん時の大相アップ可愛い

 ・Gacktさん、相葉の名前読めない?
  「嵐の…嵐の…」って。

 ・プレゼントを見せられて 
  アナウンサー「こちらでーす!」
  「え?どちらですか?」

 ・かわいいなぁ。

 ・スガシカオさんのプレゼントを受け取る事になったニノ。

 ・松ちゃんが、「欲しかったやつジャン!」

  「うぅ…ん!」

  二宮さん…(笑)

 ・プレゼントもらっても、やっぱり謙虚な翔ちゃん。



_____


はい、こんな感じ。
| 歌番組 | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
2月13日 Mステ PIKA★★NCHI DOUBLE
潤くんサイコー!(お前誰ファンとかって言わない)


今日は1日中、胸がドキドキオキドキしてました。

「ゆらゆら揺れてる〜♪」の潤くん、

果てしなく軟体動物でした。

潤くん、小学校の時モテてたって言うけど、今が一番モテ期だよ?アナタ。(微笑)



えーっと。聞いてもいいかなぁ?



智さんのソロで笑った人いますよね?




ハイッ!そこの後ろ2人!!!!


櫻井相葉!!(ビシリと指差し)




ハイッ!逃げない!!


そこの二宮くん!!!!


犯人は確実に二宮くんでしたよね?

にのソロが終わって後ろ(定位置)に行く時になんかしましたね?

それ一番に気づいた相葉さんめっちゃ笑顔。

次に気づいた櫻井さん、うつむきながら笑う。

最後に笑いながら定位置に戻った、二宮さん。


そこ、3人可愛すぎ。(羨ましい)←羨ましがるな




___


いっちゃあ悪いけど、嵐、生歌だとちょっちヤバイよ…ね?

気をつけて気をつけて!!





ある意味ドキドキオキドキハラハラなMステだったけど、楽しめました。
| 歌番組 | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
リクツじゃないんだ
ワタクシ的ですけど、







ハッキリ言って、最高でした





いいです!!!<満足だといいたい






全然オッケイ。

さて、今日は何回か繰り返し、見ました。

1度目…普通に鑑賞(たまに転んだり回ったり…←おい
2度目…櫻井さんだけ鑑賞 
3度目…大野君だけ鑑賞
4度目…相葉さんの下半身がおかしい事に気づく

イヤ、なんか相葉さんかわいいんですけどッ!
可愛いんですけどね…、



ピンクラメに白ブーツ…


っつか、



櫻井さん…

中小企業金融論…


なんじゃそりゃぁ〜、って感じです!(正直


あとあと、

間奏の櫻井さんが気を付けして回るところも萌え!



歌い終わったあと後ろで大野さんが変なことしてたのもいいですよね〜


ふぅ…とにかくよかった。













最後に





















スタンドマイク最高!


8月は暇なんで毎日日記書けたらなぁ…なんて思ってます(無駄な決意)
| 歌番組 | 11:53 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP