Everyday Enjoy!!

他 の 人 を 愛 し て も
他 の 人 で し か あ り ま せ ん
書いてる人は櫻井溺愛、翔ちゃん中毒。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

ほしいなぁ。笑
まだかってねぇよ。
RECOMMEND
SECRET LOVE STORY(CCCD)
SECRET LOVE STORY(CCCD) (JUGEMレビュー »)
氣志團, 綾小路翔, 星グランマニエ
クリスマスは氣志團のコレは聞いて損なし☆
RECOMMEND
花風        (CCCD)
花風 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
aiko
aiko新曲デター!
RECOMMEND
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤)
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, SPIN, 石塚知生, 藤井フミヤ, CHOKKAKU
このPV、凄くお薦め。
振り付けも簡単なので覚えてみては?
ジャケ写も嵐らしくて大好き。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
4月7日 Dの嵐+アンケート
Dの嵐の感想から行くどーー!



*オープニング*


 ・「すっかり春ですね」(真顔)な翔ちゃん。

 ・「それはさ、もっと複雑になると〜」
  と、どんどん危ない方向にのめり込んでいく相葉。戻っておいでー!雅紀ぃ〜!雅紀ぃ〜!




*櫻井相葉の妊娠*(語弊あり)(激しくな)


 ・取材協力者の家に入ったのに
  キョロキョロ落ち着かない相葉さん。
  コラ!雅紀、ちゃんと話聞きなさい!(アンタ誰)

 ・「それは不意な事故ですよね?」 真顔。事故?

 ・「ヤバイな〜産婦人科。
 俺来ようかなちょこちょこ」


  しょしょしょしょしょ翔ちゃんッ!!!!!!!!!

 ・それを聞いた相葉さん。
  「何しにッ?何しにッ??」 嬉しそうだなー相葉さん。

 ・またそれで櫻井さん。
  「癒されに…」 なんなら私が翔ちゃんの子d…フゴッ!(ファンから攻撃)




*大宮のインド人(語弊ちょっとアリ)(ちょっと?)

 
 ・大野さん前髪カッコイイーーーーーーーー!!(興奮)

 ・「神様の部屋」に飾ってある、大きい神社の写真を見て。ニノが、

  「それ何すか?自分ん家?」(指差しつつ)

  「デカすぎんだろーが!」

  すかさず大野さんツッコミ。よくやった、智。

 ・カレーの作り置きを見て、二宮さん。

  「ね、また?また食べてるの?」(上目遣いで)

  和也、アナタは主婦ですか…。しかもそんな可愛い目で見つめてんじゃないよー!!!

 ・ヨガで真剣に驚く大宮。

 ・トイレ(日本では女性を指す、小指を立てるポーズ?)のサインがやりたい大野さん。

  ヒソヒソ話をしながら。(ギャー)

  「俺、これやりたい。コレ。」(小指立てて)

  「え?何?あぁ。やってみなよ!」

  「え…うん。」

  小指を立てる。
  家族の皆様。
  「あぁ!どうぞどうぞ!」(トイレの方向に手をやり)

  ・大笑いの大宮。

  ・「俺はもう大満足だ!!」
   かなり嬉しそうだな〜。大野さん。




*予告*


  ・モグラ!!

  ・大野・相葉・二宮で行く模様。楽しそう〜モグラ隊。(入りてぇ)

  ・なんだ最後の踊りは。>大宮に向け






_________


そんな感じでしたー。

_________


アンケート、早速お答えくださってる方、ありがとうございますー!
皆さん、どんどんお答え下さい!待ってますv
| レポ | 11:52 | - | - | ↑PAGE TOP
3月24日Dの嵐
さーて、今日はDの嵐のツボどころを箇条書きで書くよ。
ただの自分だけのツボだから苦情はノーサンクス。
間違ってても、まぁ目をつぶってやってください。


ネタバレめっさあるので見たくない人見ないほうが…。


*オープニング*

 ・しょっぱなから相「ヤバイ!ヤバイ!」
  って叫びながらゾウの鼻にぶら下がってる相葉さん。

 ・オープニングのサトさん、サングラスカッコイイなぁー。(盲目)

 ・またモグラ話

 ・翔「キレイな女の先生いた?」という問いかけに、
  潤「なんかね、教壇にこうやって(可愛いポーズ)『ハイ、授業始めるよ♥』って言う先生』
  しかも、潤「ちょっと仲良かった。今でもたまに会う。」
  
  翔「ハレンチ学園だな〜!オイ!」

  この後に潤くんは「2人でじゃないよ!!」と訂正しておられました。可愛かった。(合掌)

 ・【ライオンはねこじゃらしにじゃれるか?】と言う疑問に、
  ニ「相葉くんとじゃれると思う」



*ライオン*

 ・ここでも、【ライオンはねこじゃらしにじゃれるか?】と言う疑問に、
  相「食べる、ねごじゃらし」(自信満々)

 ・興奮しすぎ、嵐。

 ・オスが来た途端、一目散に逃げるヘタレ櫻井翔。

 ・そこで満面の笑みを浮かべながら、
  ねこじゃらしをホレホレやってる潤くんが映ってるんですが、
  どこからともなくニ「大パニックだよー!」
  と聞こえる高い声。

 ・【ライオンが骨抜きになるものは?】の質問に
  潤「ウンコ!ウンコ!」 (お食事中の方がいたらすみません)



*馬*
 
 ・馬はニンジンを前にぶらさげると走るか?という疑問。

 ・相葉の予想図の絵が結構可愛い。

 ・たくましそうな馬を期待してた嵐。小さい馬?が出てきて、
  智「お前かい!!」
  馬も申し訳なさそう。

 ・ニンジンより大野さんに興味ある馬(ヤッパリ)

 ・ずっとニンジンを手に持ち、馬を走らせようとする大野さん&馬を見て
  ニ「なんだ?あの2人」

 ・結局、走ったか走らなかったかよく分からない結果に、
  潤「よく分からん」 オッサンぽかった。



*ヘビ*

 ・飼育員さんが、ヘビを首に巻きつけ登場した途端、
  大パニックな嵐。
 
 ・すぐさま全員逃亡。(弱ッ弱ッ!嵐弱ッ!)

 ・逃げ遅れる大野。

 ・智「すみません…ごめんなさい…」

 ・必死に謝るもズンズン近づいてくるヘビさん。(恐怖)

 ・ついに耐え切れず、ヘビさんを避け、逃げる智。

 ・首に巻きつけ平気そうな飼育員さんを見て
  ニ「俺、飼育員さんが変態に見えてきた」

 ・ヘビを首に巻きつけられた大野さん思わずファイテングポーズ。

 ・智「もう嫌ッ…!」と言わんばかりに、
  飼育員さんに巻きつけたヘビを取ってもらおうとする大野さん。

 ・しかし、無情にも足に巻きつくヘビ。(動物に好かれますねー)

 ・ヘビは細い(ヘビの横幅と同じくらい)筒の中でも進む事が出来るか?

 ・ヘビが小さく波を作りながら進む姿を見て
  潤「ケツまでウェーブ」 (お食事中の方がいたらごめんなさい)(再)

 ・ヘビはヌルヌルな板の上でも進む事は出来るか?

 ・予想:智「ま、行けるでしょうね」
     翔「専門家みたいだな!」
  と、すかさずツッコミ。

 ・ジェルの上で早く波を作りながら全然進まないヘビを見て
  翔「ノリノリやないかい!!
  ノリノリやないかい!!」

  

  …君がノリノリだよ。



*ゾウ*

 ・どんな小さい物でもつかむことが出来るか?

 ・相「つかんんだものは全部食うよね?」(ゾウに問いかけ)

 ・ゾウにピーナッツを手渡しであげた後、
  相「気持ち悪いっすね!!」(笑顔で)

 ・(めっさ笑顔で)翔「言葉選べよ!」

 ・相葉さんに続き、ゾウに手渡しでピーナッツをあげた翔くん。
  笑いながら崩れ落ちる。

 ・翔「なんかオッサンぽい」(感触が)

 ・嫌がるメンバーに翔「コレやったら全員相葉化するから!」

 ・全員相葉化。

 ・ゾウに乗る相葉さん。

 ・乗る方向が違うよ、相葉さん。(ゾウと真逆に乗ってどうする)

 ・それを見て潤「そこで何すんだよ〜(笑)」



*アライグマ*

 ・にの、何故かダンシング。

 ・アライグマは何でも洗うか?

 ・相「今日「は」洗わなかった!」


*番外編*

 ・またモグラ話。(再)
 
 ・キリンに食べられる相葉さん。(痛そーー)
  相「脳天直撃じゃねぇかぁ…。」

 ・次はまたニノ嵐らしい。(ヤッター!)



________



まー。このくらいです。思ったより長くなったなぁ。


________




ちょこちょこといろんな所を修正しました。
まぁ、間違い探しです。(誰もやらねぇ)

トコロで!!BMさんがまた1個増えておられました!!
なんでウチは非通知が多いのか謎だわ…。

もしよければ、通知お願いしますねー!




________




るいちゃんの日記見て思い出したんだけど、
うちの母さんが、TOKIOのコンサート行ったんですよ。
そいで、記者会見?の後、智と雅紀と松岡くんと、カラオケに行ったと。

そこで。




相葉の歌う【花唄】を聞いて、


松岡くんに、


智は、
















「コレ、誰の歌ですか?」























…チャ、チャレンジャー…!








そんな大野くんが大好きでっす。
| レポ | 11:47 | - | - | ↑PAGE TOP
少年倶楽部 PIKA★★NCHI DOUBLE
皆さん!!明日は、二宮君「テレフォンショッキング」出演ですよ!!!



イエーーーーーーーーーイ!!!!!


ちなみに、秋吉久美子さまからのご紹介。

「青の炎」の秀一のお母さんでいらっしゃる方です。

「二宮君は、タレントとかじゃなくて、すごく素敵な俳優さん」とおっしゃられていました。
秋吉さんニノと電話で話してるとき、
「あードキドキする」と緊張しておられました。(笑)

そんなこんなで二宮テレフォンショッキング出演決定です!!イエイイエイ!




やっとこさ、感想書きたいと思います。


…まぁ、NEWSをちょこりと嵐を多めで。


・内→彼氏(彼女?)にしたいのは小山。 (マジでかー!)
・小山→デートはラーメン屋。 (マジでかー!)
・告白の言葉。
 まっすー→僕と君は2人で1つ♡ (ギャーーー!かわええ!)
 小山→手をあげろ!確保♡(…チーン)(死亡)
 手越→「君をくださいッ♡」




 あげますっ!!!(真顔)




 そんなんこんなで、レポ用メモ用紙には「君くれ手越」としか書いてません。(笑)

 あ、あと、ショックミー山Pと。(笑)









そして、嵐。







潤→彼氏にするなら誰?

 相葉→ウインク☆

 ウインクで潤くんを落とそうとする相葉さん。

 か・わ・い・す・ぎ・だ・か・ら。(…真顔)
 言葉も出ませぬ。
 
 潤君は
 「コレはなんか違うんだよねー」 みたいなことを。

 大野→このコめっちゃ澄んだ瞳で見てるよ…ッ!

 今度は、めちゃめちゃ澄んだ瞳で見つめてくる大野さん。

 この時点でダーイブッ!!!!(飛び込み)
 そ・ん・な・ひ・と・み・で・み・つ・め・な・い・で。
 おほほほほほっ!(狂うがまま)

 櫻井→ダンディー翔ちゃん

 無表情でカメラ目線なダンディー翔ちゃん。

 ちこーっとだけ含み笑いをなさった翔ちゃんに100万円プレゼント。(泣)
 ダンディーーー。金髪櫻井ーー。でも、もーちょっと、ストレート希望。(土下座)

 あ、でもカッコイイなぁ。(惚れ直し)

 「もーちょっと包容力が欲しいんだよね」
 結構ワガママ潤くん。(笑)

 二宮→ポンポンにのみ

 えーっと、椅子の上にあぐらをかいて座って、手をお経となえるような形にして、
 座ってユラユラ揺れてるんですが。 

 アハハハハハハハハハハハハッ!!コレね!アタシが求めてたのはコレ!!
 潤くんが、

 「俺!このコ!このコがいい!」

 と叫んで抱きついた(腹チラ)のも分かる。





 可愛すぎだもん。


 


 やっぱ素敵だーニノーーー。




雅紀→失恋して痛かった言葉は?


 翔「相葉さんが失恋するなんて事あるんですか?」
 と、ズバリと翔くん。
 翔「あの、相葉さんが告白してきた時点で女の子はポワーッって。」

 ここの「ポワーッ」がめちゃ可愛い。

 相葉さんも失恋はしたことがある模様。

 そして痛かった言葉↓↓↓

 相「「つかれる…」」


 直後



 潤「痛てぇ!痛てぇよッ!!」


 
 確かに痛い。「つかれる」とか。


 そして、「相葉さんといると疲れる?」と聞かれた大野さんの言葉がコチラ↓↓


 「ときたま」


 相葉さんといると疲れるってさーーーーー!相葉さんーーーー!



 で、その告白を実演してみようと。役は相葉→相葉 大野→女の子 


 相「コンビニのような存在でいて欲しい…?」




 そんなこと


 聞 か れ て も 。



 大野くんに「あ、うん。疲れる」
 サラリと流されていましたが。(笑)

智→初恋はいつ?(だっけ?)


 大野さん、初恋は小5の時。
 お名前は「サエちゃん」

 「俺が、小5の時好きでー。
  小6になったら、キレーイに転校してちゃった。」



 話が綺麗すぎませんか?と思ったのは…私だけ?(だいたひかる)
 すごい、キレイすぎる話だよね。ありえねー。

 告白した時の言葉。



 「俺を支えてくれ!!」


 
 小学生の言う言葉じゃねぇ!!!!!(笑)

 メンバーにも「お前が支えろよ!」とかって言われてますが。(同感)


 こんな告白が小学生でもあるのかーと思うとビミョンな気持ちになりました。(刹那)

翔→告白をするならどんな状況で?

 ポイント〕湿討韻鮓ながら

 なんだよ!シチュエーションとか気にしないタチじゃないの!?翔くんって!
 
 しかも。

 ポイント河川敷で

 すごいなー。考えてあるなー。

 そして極めつけの言葉。

 「僕と付き合ってもらえませんかね…」



 謙虚だ。



 喜んでッ♡


って思ったのは私だけじゃないはず。(確信)





そんな感じでした。


そして、PV。

なんか、メモ用紙に。

 「ニノ 翔  スカーフ苦しい」


って書いてあるんですが。(自分を疑う)

でも、爽やかな感じで大好きですッ!(スルー)



______


意味分からんーーー!

PIKA★★NCHI ってさ、

 初回版→ジャケ写:絵    特典:道 ダブル
 通常版→ジャケ写:写真   特典:シークレットトーク(15分)

って何ですか。
通常版の方がお得じゃないんですか。
いいよーだ。両方買ってやる。


雑誌ラッシュめっちゃ困る。
| レポ | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
1月28日 Dの嵐
「Aの嵐!!」



が、なかったですね…。





「Tの嵐(仮)!!」



も。(こっちは、放送自体ピンチ)



文章間違ってもうろ覚えなのでソーリー★そして順不同でもソーリー★


●アイスクライミング●

 櫻「これは…氷の滝を上るみたいな感じですかね」
 松「俺、それやってみたい」(興味深々)
 櫻「じゃ、コレやってみたい人ー」
 相「はーい」松「はーい」

 そこで突然。

 大「落ちたらどうすんのよ」(久々にマトモ発言。)

 相葉さま、当たり前のように。冷静に。

 相「それは落ちた時考えよう」


 ってゆーか、落ちた時には、アナタは意識を失っていると思われ…。←禁句

●シマウマ地肌は白黒?●

 ニ「これは違うよ」
 櫻「なんでそう思うんですか?」

 ニ「だってアレだよ。
   関口さんを丸坊主にしたら、
 (前髪押さえつつ)
 ここだけ白いかってことを考えてみて?」



嵐「ははははは…。(大ウケ)」

 確かにな〜〜〜。でも、二宮。関口さんは人間だぞ。(冷静に)


 誰かが「豹(ヒョウ)は?」

 そしたらあの天然さまがすかさず、


 相「ヒョウは危ないだろ!!!(爆笑)」 


 相葉様、1人で大盛り上がり。

 他になんかあった?忘れた。



●にのさく編●

 
 ○プロレスマニアの店○ 


 櫻「有刺鉄線チキン…。」
 ニ「あの、あれじゃない?どうやって食べるの?みたいな」


 意味ないよね…。有刺鉄線。(素)

 しかもやけに値段高い。(普通に感想)


 そして、プロレスマニアの店も終盤にかかって。


 ニ「ちょっとウチの子が1人はぐれちゃったから探してきてやってよ」(ヘトヘト)

 カメラさん捜索開始。(チャッチャラチャララ〜)←なんの効果音やねん
 そこで。

 櫻「うおーーーー!!」

 と、プロレスマニアさま達に紛れて、雄叫びを上げる櫻井氏。

 
 2人とも終わったあとはヘトヘト。そりゃあ、あんだけ動けばなぁ。当然。(微笑)



 ○チャーシュー力(リキ)○



 にのさくが、歩いてゆっくり探していると、ニノが突然。

 ニ「俺見えない!!何も見てないーー!!」

 と、櫻井氏に抱きつき。(キャーキャーキャーキャー!!!!)←興奮<鼻血放出


 一応、入ってみる。(怖)


 そしてゆっくりしてたら、


 「ふんー!」


 と、黒ブリーフ<表現悪いから を履いた人登場。


 二宮さん→クスクスッと笑って、そっぽ向き。

 櫻井さん→「ハッ!?誰!?」みたいな感じで呆然。


 
 そんな感じで色々あったんですが、覚えてましぇん。

______________


 
松大編は…明日で許して?


明日は久々にカラオケ行ってきまーす。
相葉並に盛り上がるよ!(今、変換したら「相葉なミニ」に。)<かなり危険



おやすみなさーい。
 
| レポ | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
感謝祭DVD
感謝祭DVDがぁぁぁぁぁーーーーーーッ!!

届きましたよー!!<大フィーバー


どんちゃかどんちゃか(喜びの舞)←なんやねん

では、感謝祭DVDすんごい勢いで感想。箇条書き編。(何故)






<嵐の見所>

・嵐5人で、リフティング。(何気に櫻井さんお上手)
・ハダシの未来&言葉より大切なものin東京ドーム。(大野さん美声)<コレ重要
・振り分けの仕方。(櫻井松本・相葉二宮大野ってどうよ?面白すぎ)
・言葉より大切なもの「あなたに届けた〜」で指差された人。(誰)





<あいばのみどころ><漢字で書け

相葉雅紀負傷
・黒髪相葉
・背筋測定時、目線をくれるファンサービス旺盛な相葉さん「目線いらねぇよッ!」@サクライさん






**身体測定編

・kinkiの剛兄さんにずっと「そうば」と呼ばれ続ける
・その度に相葉さん「そうばじゃないッスよ、相葉です」
・相葉さん肺活量「砂漠」<3.89L





<閣下さんの見所>

**身体測定編

・松本さん、握力測定
・肌身離さず帽子を着用(&ターコイズ)キンキ兄さんに「誰を呼び寄せんねん!!」とツッコまれる。
・キンキ剛兄さん、「ノー編集でお送りいたします」
・結果「27.3kg」←ちなみに中学1年生の私は23kgぐらいあります。(そこんとこどーよ)
・前屈自信アリ→ウニョリンウニョリンと26cm→剛くんに「誰と応答とってんねん!」とまたツッコまれる。
・肺活量4L以上「最後の甘い囁きはなんやねん」(@剛くん)





<ギターかき鳴らす二宮さんの見所>

**身体測定編

・肺活量が「殺意」<3.21L
・上体そらし時、相葉さんが意地悪。(相「はーい、もうちょっとそのままねー」ニ「早くしろよッ!!」)





<センゴクプープー大ちゃんちゃん見所>

**身体測定編

・握力に結構自信アリの大野智、23歳。(ちなみに45.2kg)
・大宮SKビミョンに復活系。(<何系だよ)
・「そうだよ、数字じゃないよ、気持ちだよ」





<ヘソピアス翔くん見所>

**身体測定編

・前屈を終え、翔くんが(恐らく)テーブルに座った瞬間、
ガタンッと音をたてて、落ちるテーブル
・一番自分が驚き、「す、すみません…」と目を見開き誤る翔くん。
・「ラップ(@剛くん)」と呼ばれる翔くん。
・「平均とってる人たち、マジマッチョなんだって」


これからDISK1の方見てきます〜。

_____

ブギブギダン(@冬コン)の歌詞が知りたいよー!
気になって朝も昼も、晩も、そして朝も、頭の中はブギブギダンです。(笑)
| レポ | 11:38 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP