Everyday Enjoy!!

他 の 人 を 愛 し て も
他 の 人 で し か あ り ま せ ん
書いてる人は櫻井溺愛、翔ちゃん中毒。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

ほしいなぁ。笑
まだかってねぇよ。
RECOMMEND
SECRET LOVE STORY(CCCD)
SECRET LOVE STORY(CCCD) (JUGEMレビュー »)
氣志團, 綾小路翔, 星グランマニエ
クリスマスは氣志團のコレは聞いて損なし☆
RECOMMEND
花風        (CCCD)
花風 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
aiko
aiko新曲デター!
RECOMMEND
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤)
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, SPIN, 石塚知生, 藤井フミヤ, CHOKKAKU
このPV、凄くお薦め。
振り付けも簡単なので覚えてみては?
ジャケ写も嵐らしくて大好き。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ヘアカタログ
最後のページの翔ちゃんめっちゃかわええ…!!!!!!!!!(雑誌を持つ手が震えつつ)
思わず不自然に手がすべって買いそうになってしまったものの、
財布の中の諭吉さんがあまりにも少なかったので断念。ううう。
嵐が出てる雑誌を色々とまとめて読み漁っていたから、
友達は漫画見てたけどね。あっはっは。
ストレートな翔ちゃん、
もしくはヘアカタロクのあのくらいのくるくるな翔ちゃんが大好きです。
微パーマはナシの方向で。

JUGEMさん夜に書けれんから嫌いやーっ!!
早く安定しないのかなぁ。

ギャーーー!!プリ帳紛失や…どこ行ったー。
| 雑誌感想 | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
WU 3月号
WU3月号。



アタシが悶えたのは、グラビアじゃなくこぼれ話

なんですねー。コレは失神モノでしたよ。買いです、買い。


**こぼれ話

 ちょちょちょちょちょちょちょ!
 みみみみみみみみみみみみみみみみみみみ皆さん!!!


 おまけをご覧になって!!!




 素敵な絵ヅラを説明しますと。






 にのを抱っこしている翔くん
 翔くんに抱っこされてるにの
 大野さんにキスしてる相葉さん
 相葉さんにキスされてる大野さん
 そんな4人に挟まれ笑顔な松潤




 最・高☆

 
 この写真1枚で買いですよ!!!!!!特に櫻井&二宮ズキの人!!!!!!!

 
 出来ればこの写真のシチュエーションにいるとしたら。




 間違いなくニノになります。

 あのフタリの密着具合がたまらん。ヤバイ。

 
 もう何でもいいの。

 でも嵐って、男同士のくせに仲良すぎですよね。

 そこがいいトコだけど。


 




 あーやっぱりニノになりてぇ。
| 雑誌感想 | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
WO 「LIVE IS HARD だから HAYPYY」
いんやぁ!!
イーーーーーーーーーーネッ!!!!(@大阪コン 潤君)

最高にイーーーーーーーーーネッ!!!!(しつこいよ)

じゃ感想をば。

**52ページ右上

 右側→「がんばーるさッ」の「さッ」の部分の相葉さん+櫻井さん+(微妙に大野さん)
 左側→普通に歌ってる櫻井さん+大野さん


 相葉さんは降りたんでしょうが…。


 何故、松本+二宮コンビを出さないのでしょう?

 撮れなかったのかな…。(心配)←いらん心配


**52ページ左上

 相葉さん、めっちゃシャウト顔やなーー。(目細め)
 髪がブワッって。  …ブワッって。(くりかえす必要なし)
 
 あと…。大野さんの顔の傾き加減が微妙かな…。(カメラマン)<お前が言うな

 でも潤くんのお腹が素敵なんでヨシ☆全てオーライ☆

**52ページ右下

 これあったけど、怖いよねー。
 火が。ボワーーーッ!

 …
 
 ボワーーーッ!(繰り返すなって)

 アレ、絶対熱いよね…。熱すぎ。(やってないくせに)


**53ページ右上(たぶんPIKA☆NCHI)

 潤くんと、相葉さんがステキ…。1年くらい眺めれる…(眺めすぎ)
 潤君の、微笑み…寧ろ、薄ら笑いが素敵。

 みんな片足あげてんのが気になる…。

**53ページ右下

 あのグルリングルリン回るヤツね。
 
 松本さんがかなりブレてても気にしない、気にしない。
 
 アレ、一回お友達とやってみたいです。本当にあんな綺麗にできるのかしら。
 ウニョリーン。って。(その効果音は何)
 ヨシ、今度誘ってみよう。(恐らく、断られる)

**54〜55ページのソロ写真

 大野さん→相葉大野ソロ
 翔ちゃん→JOY FUL
 にの  →冬のニオイ
 相葉さん→何!?コレ!!!(分かんない)
 潤くん →どんな言葉で

 だと思います。相葉さんは何なんだ。覚えてないぞ。
 ダメだ…。記憶力が限界だ。

 この写真、5人とも大好きです。いい所ツイてるね!!カメラマン!(ビシリ)

 翔くんの優しい笑顔が良い。
 
 潤くんの腹が良い(真顔)

 キレイー。キレイー。トゥルトゥル!スットントンー!まっちろー!

**55ページ下

 アイバ カタ ハダケテル!!(カタコトの日本語)

 セクスィーー♪あのピンッってたってる指先も素敵ーー。

 潤君のあの可愛い笑顔に命を預けようと思いました。(泣きながら)


_______________________


**番外編・54ページ中段(電車に乗ってるヤツ)

 アタシは見た。

 6人目の嵐を。

 ハイ。皆さん、よくご覧になってー。


 ちょっとアヒル口な櫻井さんー。ハイ、1人目ー。

 「ヨッ」って感じに手振ってる松本さんー。ハイ、2人目ー。

 相葉さんに笑いかけてるように見える二宮さんー。ハイ、3人目ー。

 櫻井さんの後ろからヒョコリと見えてる相葉さんー。ハイ、4人目ー。

 一番左の窓から微妙に見えてる(眉と頭と服が)大野さんー。ハイ、5人目ー。

 
 はっきり言って大野さん、相葉さんよりもキッチリ映っちゃってる、

 大野さんの横にいる、駅員らしき6人目の嵐。

 こんな人、ちゃんといたんだー。見てなかったー。ウッカリウッカリ☆(笑顔で頭叩き)

 微妙に発見しちゃって面白かったです。
| 雑誌感想 | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP