Everyday Enjoy!!

他 の 人 を 愛 し て も
他 の 人 で し か あ り ま せ ん
書いてる人は櫻井溺愛、翔ちゃん中毒。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

ほしいなぁ。笑
まだかってねぇよ。
RECOMMEND
SECRET LOVE STORY(CCCD)
SECRET LOVE STORY(CCCD) (JUGEMレビュー »)
氣志團, 綾小路翔, 星グランマニエ
クリスマスは氣志團のコレは聞いて損なし☆
RECOMMEND
花風        (CCCD)
花風 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
aiko
aiko新曲デター!
RECOMMEND
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤)
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, SPIN, 石塚知生, 藤井フミヤ, CHOKKAKU
このPV、凄くお薦め。
振り付けも簡単なので覚えてみては?
ジャケ写も嵐らしくて大好き。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
疲労
やばいくらいに学校疲れる…
楽しいとか今は正直全然感じられない…(´∀`;)
学校から帰って来たら即寝てて、ほんまに勉強どころじゃない…
学校行くだけで疲れてるんだもん…ははは
勉強はちゃんとやりたいし…うん


とりあえず課題終わらせてさっさと寝ます…
あ、C1000のCM流れた…幸せ(癶∀癶)


高校2年生以上の先輩、または高校卒業した先輩!!
高校生活をうまく過ごすコツを教えてください…!!
このままじゃ何もかも中途半端になりそう…!!
そんなの嫌だから、がむしゃらに頑張ってみます!!



おやすみ[寝]づω-`)ノ゛
| 携帯日記 | 01:06 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 01:06 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
どうもどうも、先週はお世話になりました★
えーと高校生活をうまく過ごせたかどうかは自分ではよくわからないけどまぁ割と楽しかったのでお答えしま!

そうだなーとりあえずこの時期から悩むことはないよ!笑
だってまだ始まって一週間じゃん。
誰だって今の時期は緊張してて思うように楽しめてないと思うよ☆
与えられた課題やって、徐々にがっこに慣れていけばいずれ楽しくなるよ。
まぁ高校はなんだかんだでなかなかハードなトコだから(笑)
とにかく今は高校生になった自分に酔って制服や通学路とかを楽しめばいいと思う!笑
| なおこ | 2006/04/13 1:43 AM |
高校を卒業しても6年。今年教育実習に行く私も、なおちゃんに続いて答えますよん(笑)といってもすごいアドバイスはできないけど・・・

私も一年生の最初の1ヶ月くらいは毎日「辛すぎる。きつすぎる」っていって全然楽しめてなかったんだよね〜で何で楽しめてなかったか今考えるとやっぱ「慣れ」なんだよね。私の場合。最初は何でも初めてでコツとかもつかめないんじゃないかな〜勉強とかも中学校に比べて数段難しくもなるしね。「慣れ」てしまえばすごい楽しいよ。とりあえず私はメリハリつけてたな〜家に帰ってまずは食事して少しねる。で疲れをとって勉強。て感じだったかな〜もちろんテレビ観てたりもしたよん♪ で、毎年多くの人がさやかみたいに最初悩んでたりつまんないって思ってる人いると思うんだよね。だから、同じこと思ってるのは私だけじゃないって思ったら気が楽になるよ〜最初つまんないとか言ってる子のほうが高校半ばからすごい楽しくなって最後は卒業するの嫌だ〜ていう子が私の周りではたくさんいたよ★
| 愛 | 2006/04/14 3:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://doradora.jugem.cc/trackback/333
トラックバック