Everyday Enjoy!!

他 の 人 を 愛 し て も
他 の 人 で し か あ り ま せ ん
書いてる人は櫻井溺愛、翔ちゃん中毒。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

ほしいなぁ。笑
まだかってねぇよ。
RECOMMEND
SECRET LOVE STORY(CCCD)
SECRET LOVE STORY(CCCD) (JUGEMレビュー »)
氣志團, 綾小路翔, 星グランマニエ
クリスマスは氣志團のコレは聞いて損なし☆
RECOMMEND
花風        (CCCD)
花風 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
aiko
aiko新曲デター!
RECOMMEND
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤)
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, SPIN, 石塚知生, 藤井フミヤ, CHOKKAKU
このPV、凄くお薦め。
振り付けも簡単なので覚えてみては?
ジャケ写も嵐らしくて大好き。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ボ-リング
今日は6組の仲良し8人で
市内にボーリングしに行ったハート

まじひたすら爆笑ハート
3ゲ-ムしたけど腕痛くなったし笑

6組はほんとにみんなが仲良いからな〜パーハート
好きっハート

プリ撮って〜
ボーリングして〜
サイゼ行ってご飯食べて〜
プリ撮って〜
パルコ行って〜
お家到着ハート

ちゃんと市内は
人の邪魔にならないよう,
2列で歩きましたよハート


まずプリ〜
8人だとやっぱハンパない雷
結構撮るのは余裕だったんだけど…
分割数が8人用がないっ!!((当たり前
とりあえず急いで2回撮ったハート

次ボーリング〜
ボーリングは2人1組で4組に分かれて対戦雷
うちらのペアは2位ハートまずまずハート
ただ個人ではあたしビリ笑
まぁ今回はチ-ム戦だからよしハート

次サイゼ〜
ひたすら食べる!!
ドリアおいしすぎ〜ラブラブ
半熟卵最高ハート
みんなデザートもがっつり食べたしハート
アイスおいしかったハートハート

次またプリ〜
さっきのボーリングで最下位だったペアの,
罰ゲーム決行ハート
危うく個人でビリだったあたしもやらされかけたけど;
コスプリに決定〜パー
最下位以外の6人は,
ピカチュウやらマリ-,キティなど可愛めにハート
だけど最下位のペアは…
メイド!!
まじ可愛かった〜パーハート
恥ずかしがってたけど…
似合いすぎですから!!
2人とも激細だしわーい
その後は普通に何回かプリ撮ったハート
楽しかった〜ラブラブ

最後パルコ〜
平日だからか人少ないハート
ロ-リ-ズファ-ム,PAGEBOYとか,色々見て回った〜パーハート
いや〜欲しいもんいっぱい見つけちゃったぴかぴか
お金なくて買わなかったけど,
友達は買ってたハート

んで8時前に家到着ハート


めちゃくちゃ楽しかった〜パーハート
どのコと歩いても楽しいからねぴかぴか


また行きたいな〜パーハート
次6組で集まるのは打ち上げかな!?
楽しみだハート
| 携帯日記 | 01:23 | comments(0) | trackbacks(3) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 01:23 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://doradora.jugem.cc/trackback/462
トラックバック
豆腐ハンバーグ
ハンバーグをヘルシーに!レシピ載ってます!!
| 豆腐ハンバーグ | 2007/02/03 3:08 AM |
pageboyの特徴
pageboyは女性が良く着るキャミやカーディガンを中心にスマートな感じで、だけど地味にはならない感じの服を制作しています
| pageboy | 2007/02/07 4:30 AM |
handheld barcode reader
ボ-リング
| handheld barcode reader | 2007/03/24 12:40 PM |