Everyday Enjoy!!

他 の 人 を 愛 し て も
他 の 人 で し か あ り ま せ ん
書いてる人は櫻井溺愛、翔ちゃん中毒。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

ほしいなぁ。笑
まだかってねぇよ。
RECOMMEND
SECRET LOVE STORY(CCCD)
SECRET LOVE STORY(CCCD) (JUGEMレビュー »)
氣志團, 綾小路翔, 星グランマニエ
クリスマスは氣志團のコレは聞いて損なし☆
RECOMMEND
花風        (CCCD)
花風 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
aiko
aiko新曲デター!
RECOMMEND
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤)
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, SPIN, 石塚知生, 藤井フミヤ, CHOKKAKU
このPV、凄くお薦め。
振り付けも簡単なので覚えてみては?
ジャケ写も嵐らしくて大好き。
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
プロフィール
さやか
長い長いプロフィール
色々腹立つことかいてますが、
そこらへんは無視。虫。(?)

**マイ ネーム イズ
  さやか。
  まぁ、本名というか、本名を平仮名にしただけと言うか。
  適当です適当。

**誕生日プレゼントは1年365日受付中★(オイコラ)
  9月30日生まれ。
  「クサロウ(腐ろう)」(←勝手に)の日です。
  そうですね、松本様の丁度1ヶ月後ですね、おー怖。(呪)

**流れてる血(略して流血)(笑えない)
  O型。
  見た目も中身もそのまんまO型です。
  友達にも「さやかってO型にしか見えない」と言われる程。
  大雑把な奴です。本当。不器用です。

**生息地(近づくと暴れます)
  生まれも育ちも広島。
  広島は、コン会場小さいんでスキです。(そこか)
  ネットでは標準語になってしまう。(無意識に)
  バリバリ広島人ですが、
  広島風お好み焼きは作れません。
  牡蠣(カキ)・もみまんは、なかなか食べません。あしからず。

**ダメ人間の構造。
  すっごく、人見知り激しくて自分でも嫌です。
  良く言えば「シャイガール」なんですが。(乙女)(ちゃう)
  慣れると凄いうるさい奴なんですが、
  慣れるまでに凄く時間がかかります。
  学校なんて、2学期になってやっと慣れだします。(遅)
  もう本当にどうしようもなくダメ人間です。

**愛。
  どうしようもなくヘタレな櫻井翔。
  存在自体がほわほわしてる大野智。
  コンでダミ声で音割れする相葉雅紀。
  体がプニプニでちっちゃい二宮和也。
  恐るべき熱血毒舌マシーン松本潤。
  
  そんなスーパーボーイズ嵐が大好きです。
  もう本当に、これ以上に好きなものは今見つかりません。

**好。
  お笑い。(雑食ですが、大好き)
  氣志團。(無条件に)
  お友達。
  ネットでお世話になってるかた。(本当に迷惑かけてます)
  カワイコちゃん。(眺めるだけで満足)
  果物とか。デザート。
  寿司とか焼肉とか大好物です。
  辛いもの結構イケます。(わざびとかなら)
  甘いものも大丈夫です。(あずきは苦手)
  水。(火より水)
  ネット。パソコン。
  マイ枕。(寝心地イイ)(凄く子供っぽい)
  Dの嵐。  

**not 好。
  ゴキブリ。(というか虫)
  出たら叫んで逃げます。
  どうしようもない時は「泡で固めよう」のヤツでやっつけます。
  ベトベトした関係。
  あの、女の人たち特有のあの関係が物凄く大嫌いです。
  人の悪口とか私に言わないでください。


基本的に、自分が興味持たないこと以外はどうでもいいです。(最低)


**ちなみに私が思うあらっちーず。
  嵐
  地上に放たれた奇跡のグループ嵐。
  おそらくジャ●ーも予想していなかったであろう、
  J事務所史上最強の奇跡のホ●グールプ。
  ハワイで衝撃的誕生をする。
  3日前に社長の気まぐれ(?)でメンバーになった人も。
  ありがとう社長。
  今も尚、コンサートMCでは内輪話がよく出るとか出ないとか。
  PIKA★★NCHI DOUBLEを生歌で全国ネットで放送した所、
  ファンから苦情殺到がした。
  そんな出来事も今となってはいい思い出。ありがとうM本潤。
  パッと見、「普通」「並」と思われる。
  そんな嵐。

  相葉雅紀
  地上に放たれた王子様。
  一見嵐内では、モデル体型のカッコイイ兄ちゃん。
  しかし、喋ってみると、
  ファンはおろか、二宮以外のメンバーは理解出来ない
  日本語がたまに飛び出す。
  案外ちゃっかりしてたりして。
  天然が激しすぎて一般の人には分かってもらえない。
  嵐内可愛いキャラ。可愛すぎて悶え死確実。(私が)

  松本潤
  地上に放たれた神。
  口を開けば出てくる毒舌はファンの間でも有名。
  嵐に対する情熱は人一倍。
  ときに空回り。
  この人はとにかく「毎日楽しみ」たいらしい。
  昔、「翔ちゃん大好きだったのはネタ」発言をして、
  櫻井ヲタから総攻撃を受けた経験アリ。
  嵐内毒舌スナイパー。いや寧ろ世界一。  

  二宮和也
  地上に放たれた永遠の18歳の子犬。
  もしくは、相葉の親。
  相葉雅紀に対する愛情がとてつもない。
  近頃は、「愛情の裏返し」?なのか、
  相葉に対しての毒舌が激しくなってきた。
  イヤよイヤよも好きのうち。
  相葉雅紀を「うちの子」ということで有名だった。
  嵐内では、某ラッパーよりも頭の回転の速い賢い子。

  大野智
  地上に放たれたそれはもう世界一可愛いおじいちゃん。
  二宮和也とハーフ&レフトが発展し、
  大宮SKというコンビを結成。ファンに公開したところ、
  思いのほか好評でよくコンサートに出てくるようになった、
  新米アイドル。
  記憶喪失をよくする。
  この人なら老後縁側で一緒にお茶飲みたい人1位取れる。 
  嵐内歌唱力ナンバーワン。お父さん的存在。

  櫻井翔
  地上に放たれたオッサン。
  いや寧ろ世界一羞恥マシーン、その名もゴリ。
  デビュー当時の私が思っていたのは、
  「突っ張ってんなコイツ。」(突っ張る…?)
  しかしどんどん目が優しくなり、色んなところが緩んで、
  ついには、顔のお肉も緩んじゃって、
  今や、ファン内でデブキャラと化している。
  一応年末までに59kg→55kgに痩せるとか痩せないとか。 
  嵐内お母さんキャラ。


**素材屋さん
  「防腐剤」さま   写真素材が豊富です!
  「ものおき」様   アイコン等種類がいっぱいありますー。